寒い日にアイス

自分を守るために、これでいいんだって思ってやってることが、
自分の胸を締め付けたりするんだから、どうしようもないな。

思春期かっ!

今日のグリーンスムージー
121119.JPG
バナナ、みかん、サラダ菜

バナナ2本。これで、サラダ菜も気にならないかなという感じでした。
サラダ菜は他に良いグリーンがなかった場合だけかなー。
いつも違うグリーンを買うの、けっこう苦労します。産地にこだわっているせいですが。

そうそう、こんな季節にMOWを買ったんですよ。
大好きなアイス。
だったんだけど、味、こんなだったっけ?と思った。
もっとミルク味で、美味しいと思ってたんだけど、想像と違ってて。
MOWは卒業だなぁ、と思った。わはは。

ミルク味のアイス、美味しいのはハーゲンダッツのミルククラシックだよね。
あとは牧場しぼりも好きだったんだけど、MOWがこれだから、
今食べたら牧場しぼりにもがっかりするかもしれない・・・。確かめてみよう。

アイスなんて食べてるけど、寒くて布団から出たくない季節がやってきましたね。
今日は早起きしなくていい日だったんだけど、早起きな日が心配。
朝、弱いんですよわたし。低血圧で。がんばらなきゃな。早寝。

あまあまのドーナツが食べたいなと思った。
そうかミスドに寄ればよかったのか。
イメージとしては、ハニーディップかな。美味しいよね。
夜遅くに食べたら、太りますけども。。。

食べ過ぎているのか、グリーンスムージー続けてるのに痩せないわたし、
やばいと思う。前よりも日常的に歩くようになってるのにな、、、苦笑
気をつけようっと。