Nekomitaina girl

まつきくんの新ユニットの音源をやっと購入。
「Tale of Sena」 LUCARUCA

今日のタイトルは、この曲の歌詞。可愛すぎ!
Nekomitaina 僕の天使、とか言われてみたいです。

昨日に引き続き、アホみたいに寝ていました。
やりたいことたくさんあったのになー。
下北も行けずじまい。

蛍光灯は、買いに行きました。
結局、スーパーにもあったやつを買った。
2つのうち、内側のだけ切れたんだけど、今使ってるのと違うのを買ったので
切れてないやつも一緒に、取り替えてしまった。
これ、今度切れるときは、一気に真っ暗だなーと思いながら。
部屋が随分明るくなって、不思議な気分です。

可愛いなぁと思える人には、癒されますね。
夜中に笑ったなー。ひひひ。

今日のグリーンスムージー
121118.JPG
バナナ、みかん、ラ・フランス、サラダ菜

若干、サラダ菜のえぐさみたいなのがあって、、、でも大丈夫でした。
ラ・フランスの甘さでもダメなのか〜と思ったね。