食べ過ぎた

今日のグリーンスムージー
121117.JPG
バナナ、みかん、小松菜

バナナ2本に、みかん2個でした。バナナ!て感じで美味しかった。
きれいな小松菜だったしうれしいなー。
明日からはサラダ菜です。

今日はひさしぶりに、たーくさん寝てしまった。
今月に入ってから、こんなに寝たのは初めてかもなぁ。
バタバタと月の後半まできてしまったので、いいってことにしよう。
溜め込んでいたここの日記をいくつか更新しました。
まだまだ残っているので(9月のも、、)早めに更新しておきたい。

部屋の蛍光灯が1つ切れてしまって、すいぶんと暗い。
寝てたので買いに行きそびれまして。。
スーパーで、と思ったんだけど今使ってるやつと違うから、微妙かなと思って。
明日、近所の電気屋に行くことにする。

夜はロコモコ的なのを作りました。ハンバーグは手作りのいただきもの。
アボカドにタルタル、目玉焼きをのせて、買ってきたソース。

超満腹、美味しかったです。
わたくし本当に、食には困らないな。まだまだもらいものあるよ・・・ふふふ。
お肉ばかり食べてるから痩せないのかしら。
というか、今日は必要以上に食べ過ぎたな。狂ったように食べた。
たまにこういう、おかしくなる日がありますね。謎です。
ストレスでしょうか?何なんだろう。

明日は下北に行きたいな。Zoffを覗きたい。PC用メガネ。
本当は度付きがいいんだけどね。まだ迷い中。

他にもいろいろ、済ませたいと思います。がんばろうっと。

元気でいたい。

自信がないと、まともに話すらできないな。