ビュッフェ!

寝坊のため、時間がなくてグリーンスムージーはお休みでした。
バナナを急いで食べました。あと、ヨーグルッペ。

お昼は、中華レストランのランチビュッフェ。
121113.JPG
野菜ソムリエのいるお店で、野菜をふんだんに使ってあるという。
野菜多めにセレクトしてみた。いろいろ美味しかった!
すぐに満腹に。茄子も天ぷらも美味しかったなー。
もっといろいろ食べたかったのですが、いかんせんお腹が。
でも一緒に行く人によっては、もっとガッツリ、限界まで食べるかもしれない。

夜も野菜をたくさんいただきました。
でも全然痩せないのは何故でしょう?前よりも歩いてるのになぁ。
でも良いです、健康ぽければそれで。

そうそう、日曜にいただいたこぬちゃん家のじゃがいもで、ポテトフライを作りました。
ほくほくしてて美味しかったー!ポテトフライ好きです。
121113-2.JPG

あれこれやりたいけど時間がないので、時間のあるときはちゃんといろいろ済ませよう。
明日はいろいろ寄ろうと思っている。

夜、帰って、明日のごはんの準備をしようとレンジを開けたら
おにぎりちゃんクッキー(顔なし)が入っていた・・・!
最後に焼いたやつ、そのまま忘れていたらしい。笑
つまみましたが、とても美味しかったです。
クッキーには自信があります。へっへっへ
料理にも自信持ちたいなー。

おにぎりちゃんタンブラーが可愛いと好評でうれしいです。
我ながら、癒しです。きゅん!!!!!!