check it!

今日のグリーンスムージーは
バナナ、みかん、空芯菜 でした。
写真が見つかりません。(10日の写真では?疑惑)
味は、普通に美味しかったです。
バナナを2本入れると、だいたい甘くて美味しい。
空芯菜初めてだったけど、いけますね。

今日のほぼ日に、富士フイルムの吉村さんが載っていました。
21世紀の「仕事!」論 写真フィルムメーカー社員

わたしが初めてお会いしたフジの方も、吉村さん。
吉村さんから、お声がけいただいて。
そこから、snap!の鈴木さんに出会って、いろんな方に繋がって。
吉村さんって、すごーくフットワークが軽いんですよ。
もう、びっくりしちゃうくらい。
だからこそ、記事にあるように、チェキに女の子たちの意見を盛り込んで
復活させられたんだろうなと思います。
とてもお世話になっているし、写真を愛する姿勢、尊敬しています。
是非、読んでいただきたい記事です。

今週の楽しみはしゃぶしゃぶと、奇妙さんのライブです。

今日もおにぎりちゃんタンブラーを使いましたが、可愛くて癒されます。
どんだけ疲れてんだよって話だけど。

さぁ、今週もがんばりましょう。

2012年、すごい。
正確には去年の秋頃からだけれど、
自分の足りない部分を、あらゆる面で、これでもかと思い知らされる。
もう、本当に、本当に、なんとかしたい。
自分としては、面倒だなぁーと思うこともあるのだけれど
でも、ここでがんばらないと一生変われない気がするな。
面倒とか言っていたらダメだな。

とにかく時間がないので、なんとかしないと。
もっと時間をうまく使いたい。