short trip

けっこう遅くまで喋ったりしていたので、寝坊してしまいました。
当然グリーンスムージーはお休みで、Mピコ手作りの朝ごはん。
121111-1.JPG
昨日の残りのルッコラなどをサラダに!賢い!美味しゅうございました。
至れり尽くせりだったな。ありがとうございました。

121111-2.JPG
マウス〜!( =ˇωˇ=)
完全に幼児みたいでした、わたくし。可愛かったのでベシベシした。

予定より遅い時間に出発。栃木県は那須へ!茨城も初だったけど、栃木も初。
今年は初めての土地にたくさん行ったな。
紅葉がきれいでした。

途中のSAで、アイス!
121111-3.JPG

かぼちゃといちご。美味しかった!!

121111-4.JPG

入り口がわからなくて一瞬迷いかけたものの、なんとかSARAに到着。
緑に囲まれて、素敵なところ!!普通に旅行とかで泊まりにきてみたい。
こぬちゃんの実家に近いそうです。

121111-5.JPG

サポートでへきれきのドラムを叩いている、あつしくんのバンド、ノンブラリ。
間に合って良かったー。こんな素敵なステージで歌えるなんて、良いねぇ。
Twinkle」良い曲だなと思った。さびしさの裏で待つ本当のあなたを〜♪っての。

お昼時だったのだけれど、アイスでお腹いっぱいになってて、
お昼ごはんはまだおあずけ。。

121111-6.JPG

これは、こぬちゃんママの差し入れ!ドーナツ、美味しかった!!
愛たっぷりのイベントで素敵。

121111-7.JPG

そしてお腹が空いた頃に、R食堂のカレー。これが!あの!R食堂の!!
甘めだったので、スパイスかけて食べました。美味しかった。
ちなみに夜は、同じくR食堂のチキンのマスタード煮というのを食べた。
どんな味なんだろう、、と思ってたけど、さっぱり、美味しかった!
いつ思いついたんだろう、あの料理。Mピコはレシピ知りたいと言っていた。

121111-8.JPG

紅葉、きれいだった。

Mピコにハッセルを借りたので、いろいろ撮らせてもらった。
パイセン、あつしくん、こぬちゃん、南壽さん等。
南壽さんに関しては可愛すぎてテンションが上がってしまい、調子に乗って
1本撮らせてもらいました。どうもありがとう。
写真を撮ってあんなにテンション上がったのは久しぶりで、楽しかった。
カメラが変わっただけでこんなに新鮮な気持ちになるのか。
やっぱり中判カメラ欲しいな。

ずいぶん寒かったので、暖かいカーディガンとか何枚も着込んでたんだけど
足が寒かったので、タイツを2枚履き。那須、寒いぜ。。

寒くなってきたからステージを中にします、と皆で移動した途端
雨が降り始めた。すごいなー、へきれきが晴れバンドだってのは本当だった。

トリがへきれき。アコースティック寄りのバンドセット。
あー、もう、やっぱり大好き!楽しかった!那須まで来てよかったなって。
まさかの「ラムネ物語」聴けてキュンとしたし
「さよなら自転車ガール」は何度聴いても盛り上がる。
もっと、もっと観たい!といつも思うな。
ワンマン、早くやってくれないかなー。ライブハウスでも観たい。

どんどん好きになるバンドって、いる。
今まで、何故もっとライブに行ってなかったんだ!と思う。
だから、今後は。と思う。

アンコールまでやって、20時過ぎにイベントは終了。
記念写真を撮るのに参加して、挨拶して、会場を後に。
雨がけっこう強かったけど、Mピコに運転がんばってもらって、つくばまで。
初のつくばエクスプレスで、東京に戻りました。
Mピコには本当にお世話になりまくりで。楽しんでくれてよかった。
へきれき好きになってくれたのもうれしかったし。
非日常への旅(笑)楽しかったです。ありがとうございマウピコ。

121111-9.JPG

お腹が空いたので、電車の中で食べた南瓜のケーキ。SARAで買ったやつ。
美味しかった!ああいう出店もあるイベント、いいな。文化祭みたいね。

帰りの電車は、眠いなと思いながら本を読みました。
終電だったのだけれど、乗り換えがギリギリ間に合う感じで、焦った。
無事に帰り着いて安心しました。

楽しい週末だったな。皆様、ありがとう。