about you

夜中に、おにぎりちゃんタンブラーのデザインを完成させる。
もうちょい、うまくできないかなと思いつつ、、、
121110-1.JPG
か、かわいい・・・(自画自賛)
ガンガン使おうと思う!ドヤ顔で使おうと思う!

今日のグリーンスムージー!
121110-2.JPG
バナナ、みかん、ラ・フランス、モロヘイヤ
ラ・フランスが美味しかったので、昨日と同じです。
今日も美味。

あれこれ準備して、お土産を持って新宿へ。お茶会。
おにぎりちゃんの友だちが、北海道から東京に遊びに来るってことで。
いわゆるオフ会とかって参加しないんですが、行ってみました。
その子の描く絵が可愛くて好きなので、会ってみたかったのです。
けっこう本気で、その子の描く絵のグッズがいろいろ出たらいいのにと思っている。

皆初対面なので緊張しましたが、会えて良かったです。
1時間しか居られなかったんだけどね。
皆アイコンが可愛くて、ゆるキャラみたいに思ってるところがあるので
生身の人間が話しているのを見るのは何だか不思議でした。
まあ、わたしはおにぎりちゃんではないですが。

ちなみにわたくしのお土産。昨日作ったおにぎりちゃんクッキー。
121110-3.JPG
全然おにぎりカットにできなかった。残念・・・。
顔を描いたらごまかせた感ある。どっちにしろ、可愛い。
皆喜んで?くれました。

ちなみに皆からもいろいろもらってしまった。ありがとう。
おにぎりちゃんに渡しておきますね。(キリッ
121110-4.JPG

急いで下北に移動して、GARAGEでニコルズのワンマンへ。
けっこう遅れて行ったんだけど、3曲目だったみたい。よかった。
でも、「バラとバラード」聴きたかったなぁ。
『愛に。』全曲と「太陽のこども」、そして『I like you』全曲でした。
いやぁ、すんごく良かったな!!昔の曲もそうだけどさ。
個人的には「ABA宇宙」が聴けて、本当にうれしかった!テンション上がった!
ぎゅうぎゅうだったから無理だったけど、もっと踊り狂いたかった。
ノリノリでございました。12月のクアトロワンマンもすごく楽しみです!!!
にしても、あんなにぎゅうぎゅうのGARAGEは久々だったな。

皆に挨拶して、下北を少しふらふらして、東京駅へ。
Mピコと一緒に、つくば行きのバスに乗る。
バスの中からスカイツリーが見えたり、窓から見える景色がとてもよかった。
旅っぽい感じがした。わたしは街の明かりが好き。
写真に撮りたかったけど、うまく撮れないよな。

1時間くらいで着いて、バスを降りて、Mピコ宅に行って車に乗る。
スーパーかずえに行く。広い。地元のスーパーを思い出した。
お母さんにお茶を買ってもらいました。ありがとうございました。

そんで、Mピコ宅にお邪魔。広い!うらやましい!
ピザパーリー!
121110-5.JPG

シチューとか仕込んでおいてくれたらしい。感謝!
わたしもピザを作りました。美味しかったです。

121110-6.JPG

この、トマトのマリネ美味しかった。トマト好き。

お酒も飲んで楽しかったな。ぱじゃまパーリー。
ぱじゃまになったのは随分遅い時間だったけれど。
ひたすら食べて飲んで、とやっていたわたし。ワインも飲みました。
ゴロゴロゴロゴロ。完全に幼児と化しました。すみません。

121110-7.JPG

アイス!ってことでピノを開けたら、こんなことになってた。
何故こんな溶け方をしているのだ。変なの。

いつまでだって飲んだり話してたりしてたいなと思った夜。
泊まりに行くっていいね。楽しい。