もしもし僕ですか

遅くまで仕事してて、やめてお昼ごはんの準備して、とかやってたら
なかなか寝れなくって、超遅くに寝た。。。
よくないですな、、、早く寝る努力をしないと。
無理はしないようにしようと思いました。

今日こそ、コレ。初めて買ったな。
121109-1.JPG

ラ・フランス。日本の梨に比べて、お手軽感ある。サイズもちょうどいいし。

てなわけで、今日のグリーンスムージー!
121109-2.JPG

バナナ、みかん、ラ・フランス、モロヘイヤ

美味!ラ・フランス、とーっても甘くて美味しかった!梨!
これはきっと、日本の梨を入れても美味しいんだろうな・・・いいな。
旬だし(多分)しばらく使ってみようかな。
ちなみにこの緑のつぶつぶが、モロヘイヤです。

今日のお昼ごはんはおにぎりじゃなく、たまごサンドでした。
キャベツは変わらず。新しくドレッシングを買ったので、来週はそれで。
野菜たくさん食べたい。
今後もちゃんと、野菜食べるようにしなくちゃな。

今週に入って忙しくてどうしようかと思ったけど、でも楽しいし充実している。
良いことだ。体調管理だけは気をつけよう。
花粉症で目と舌の上の部分のかゆみはしんどいのだけれど
風邪を引きそうな感じはないです。
みかんとか食べてるし、大丈夫と思いたい。
睡眠不足にならないようにしよう。

今日も写真屋さんへ。
久しぶりに出したフィルム2本、9月の満月とか10月の仙台、
ついこないだの誕生会とかいろいろ写っていて、
なんだかちょっと驚いたし懐かしかったしセンチメンタルになった。
これがフィルムってやつだ。
変わってないようでいて、わたしを取り巻く状況は変わってるんだな。
そりゃそうかー。

その後、昨日のリベンジでスタバへ。
渋谷店ならあるのでは?と思って、タンブラーを求めて。
したら、あったー!中の台紙を自分で作れるタイプの、トールサイズ。
ソッコー買ったよね。おにぎりちゃんタンブラー作るんだ!って張り切って
いろいろとやってみる。もっとこうしたいなーと試行錯誤。
いろんなの作りたいなぁ、というか、かわいすぎて死にたい。笑
ツイッタではあまり反応なかったので、自画自賛しすぎてドン引きされてるんだと思う。

あと、とあるものを作ったりなど。
夕飯はピザ。明日食べるくせに。
アボカドとサーモンをやってみたんだけど、まぁ、普通。
味付けが足りなかったのかも。シンプルなのが1番美味しいな。
明日のピザパーティー(つっても2人)も楽しみです。
遠出!ぱじゃまパーティー!
この週末は楽しみなことが多いです。

121109-3.JPG
トーキョーライフ

今日の僕を切なくさせたのは、君の写真だ。