I like you

今日のグリーンスムージー!
121108-1.JPG
バナナ、みかん、モロヘイヤ

ラ・フランスを買っていたのに、バナナを2本入れてしまった。
ので、明日ラ・フランス。
今日の?当然美味しかったです。

今日は久しぶりに写真屋さんへ行きました。1ヶ月以上行ってなかった。
何故それがわかるかというと、号外を置いていただこうと思っていながら
いまだに持っていってなかったからである。
つまり、発行日前から行ってないのです。いやー、恐ろしい。
理由は、写真を撮ってなかったからである。

日曜にハッセルを借りるので、ブローニーのPRO400を買ってみた。

NATURA用の予備電池と、祖父のカメラ用の電池も買った。
帰って入れてみたのだけれど、ひさしぶりに電源が入ったのを見たら
ちょっと感動した。懐かしすぎる。
そんで、今見ると、いろんな昨日がついてる。
そうだろうなと思って(うっすらと、モードとかの記憶はあったのだけれど)
使ってみようと思ったのだった。キヤノンのオートフォーカス。

新宿に行って19時からニコルズのインストア。
だいちゃんのMCおかしかった。笑 本当に酔ってたのかな?
曲も、全部『I like you』からでうれしかったなー。
早く「ABA宇宙」がライブで聴きたいぞ!踊りたい。
ワンマンが本当に楽しみだ。アコースティックもいいけどね。

最近タンブラーが欲しいなと思っていて(節約のため)
スタバに行ってみたのだけれど、欲しいと思っていた、
中に自分で作った台紙を入れられるやつが、小さいのか大きいのしかなくて
真ん中のトールサイズが欲しかったわたしは、とりあえず保留に。
台紙を作る時間もあるかわかんないし、別の店舗にあるかもしれないので。
タンブラーなんて、一生買わないだろうと思っていたのに。
でもふたがついてる飲み物入れが欲しくてね。ついに。

夕飯は白菜と豚バラの鍋でした。美味。
白菜をたくさん食べられてよかった!
わたし、今日はけっこう野菜たくさん食べたと思うのだけど。
どうなんだろう、、、

急遽、急ぎの仕事をすることになって、ファミレスに行って作業。
予定より始めるのが遅くなってしまったので、焦る。
けっこうがんばったんだけど、今日はスピード出なかったな。
集中力はあったほうだと思うけど。

121108-2.JPG

いつもと違う道を歩いて、今まで知らなかった風景を見るのも良い。
最近はよく歩いています。それで、ふと思ったのだった。
ちょっと前まではずっと自転車に頼っていたけれど、やっぱり歩くのは良い。
ぼけーっとしていることが多いけど、せめてもの、運動。
時間がないときは大変だけどねー。

あいらいきゅー♪