光を浴びること

花粉がやってきてますな。
目と、のどのあたりのかゆみがつらいです。

今日は天気がよくて気持ちよかった。
最近、日当りが良くて眺めのいい場所にたまに居るので
こういう日は、気分が良いです。
太陽の光に当たるだけで、こんなに気分がいいなんてさ。
人間、よくできていますね。太陽の子。

今日のグリーンスムージー!
121107.JPG
バナナ、みかん、ブルーベリー、モロヘイヤ

前にもやったことあるこの組み合わせ、美味しいの分かってる。
モロヘイヤを入れるとちょっとどろっとしますよ。
美味しいのでオススメ〜!

なんとなく、おにぎりちゃんを冬眠させてみたのですが
(ツイッタを、ちょっと休む、的な感じですね)
それでつまらないのは自分だということに気付きました。
おにぎりちゃんが適当なことを言ってるの眺めるの、楽しいんですよね。
親バカです。すみません。
ああこの子は自由でいいなぁと、思っています。わはは。

ここ3日間、ちょっと忙しくて、うまく寝れなかったのもあり
さすがに今日は疲れてしまったみたいでした。
一瞬、地面が揺れた。苦笑
地震かと思ったら、自分だけでしたー。
睡眠の大事さを思い知りました。
周りには、忙しくてあまり寝れていない人が多いのですが
彼らは大丈夫なのでしょうか。心配です。

なるべく早めに寝る癖をつけようと思う。うん。