おにく!

昨日は母の誕生日で、電話するつもりだったのに寝てしまったので
目が覚めた夜中に、寝てるところ電話かけてしまいました。
おめでとう。いつまでも元気でいてください。

なんだかんだで、明け方まで起きてました。

今日のグリーンスムージー!
121103-1.jpg

バナナ、みかん、ブルーベリー、パセリ

久々、ブルーベリー先輩。パセリのえぐさが、若干緩和されたような。
他に何も買うグリーンがなかったときは、パセリ買うかも。(栄養あるし)

今日、実家から送ってもらったもの。カメラ。
121103-2.JPG
高校生のとき、これで撮ってました。絞りもシャッタースピードも分かってなかった頃。
写真好きだった祖父のおさがりで。
これがなかったら、わたしは写真を始めてなかったんだよなぁ。
ちょっと、キヤノンのカメラが気になって、使ってみようかなと。
電池を買ってこなくては。ドキドキ。

予定よりもかなーり遅く家を出て、バタバタで新宿へ。
焼き肉、というかホルモン焼きを食べにいきました。

121103-3.JPG

レバテキ。ちょっと焼いたレバーを、このタレにつけて食べるんだけど、激うま!
これは本当に美味しかったなー。オススメ。

121103-4.JPG

他にもいろいろ。左に写ってるお肉、これがまた激うまでした。右のがレバーかな。

121103-5.JPG

ひたすら焼いてもらった、ダメな僕。これはタンかな。好き。
いやー、ひさしぶりにこんなにお肉を食べました。美味しかったー!!!
人気のお店らしくて賑わってた。また行きたいな。

121103-6.JPG

ちなみに甘いのも食べました。左は白いコーヒープリン、この見た目でコーヒーの味。
右は海のジェラートだったかな。どっちも美味しかったです。

この後も居酒屋行って飲んだりしたので(食べたのは野菜中心だったけど)
もう、満腹も満腹で、酔いも手伝って眠くなってしまった。
というかわたしは、酔うとだらーっとしたくなるので、だらーっとしてました。
気を抜きすぎて、すみません。楽しかったんです。ははは

終電頃に解散して、下北に寄る。風知空知へ。
明日、下北ラウンドアップなので、ニコルズ号外を置いていただきたくて。
新宿に行く前にQueとGARAGEにも置いていただきました。

121103-7.JPG

ロイヤルミルクティーを頼んだら、ニャロメか描いてあった!可愛い!
そして、めちゃめちゃ美味しかったです、ミルクティー。幸せ気分。

西友でグリーンを買って帰宅。
良い休日でした。