目が〜目が〜!

今日のグリーンスムージー!
121102.JPG

バナナ、みかん、りんご、パセリ

はい、再チャレンジのパセリ。組み合わせは同じ、量は少なめ(多分)。
うーん、やっぱり、パセリの匂いとか、きついかな。飲めるけど。
りんごが良くないのか?でも、レシピ見るとりんごとの組み合わせがあるんだよな。
ちょっと、考えなくちゃね。という感じでした。

お昼は、おにぎり、サラダ、トマト煮などなど。
サラダがたくさんで、かなりお腹いっぱいでした。
しばらくおにぎり+サラダを続けてみよう。
ごはんは、十六穀米です。ゆかり入れて。
サラダはゆでキャベツ、ゆでたまご。ブロッコリーとかもいいな。

ひさしぶりにほぼ1日じゅうPCを見ていたので、ちょっとつらいです。
目が痛すぎる、、、
家でぼけーっとネットしてるのと、集中して画面見てるのとでは
全然違いますね。PC用メガネ、買わなくちゃかなぁ。

寒くなってきたので、着るものが難しいです。

もうすぐ新しいチェキが発売になるのですが、特設サイトができてます。
http://instax.jp/
ああ、可愛い・・・。
前に米原さんの撮影現場にお邪魔したことがありましたが
実はこれの撮影現場でした。
撮影風景を写真とか映像に撮ったんですけど、実際使われてるかどうかは
わかりません。笑 いろんな人が撮っていたので。
懐かしいなぁ。夏か。
チェキ、うまく使いこなせたら楽しいだろうな。
フィルムだけは買ってあるので、使うか〜。