NEW!

ひさしぶりに、早起き。
と言っても、8時くらいなのですが。
しばらくやってなかったので、起きれるかドキドキでした。

今日のグリーンスムージー!
121101.JPG
バナナ、みかん、ほうれん草

はい、この組み合わせ3日目。言うことなし。
ほうれん草が終わったので、明日はパセリに再チャレンジです。
美味しくできますように・・・。

天気が良くて、気持ちのいい日でしたね。
朝はちょっと寒かったけど、外に出たらそうでもなかった。
新鮮だなー、と思った。いろいろ。
写真を撮りました。景色。

慣れない作業をして、PCを凝視し続けたので
目が疲れました。
JINS PCか、Zoff PCか・・・。

お昼は担々麺を食べた。美味しかった!!
麺、好き。

先週手伝ったあれこれ、そういやまだ続いてたんだなーと思って
その後の対応をドキドキしながらやりました。
何のことかわからないですよね。
まさかこんな肩書きを持つとは、という感じのことです。
(正確には、言ってるだけなのですが、、、不思議)

夕飯は、トマト煮の残りと(もちろん、チーズのせてトースターで焼いた)
おにぎりと、手抜きスープ。ごはん、ぱさぱさ。そりゃそうか。古いもんな。
そのうち新米が届くので、食べ比べてみよう。

月と木星がきれいな夜。

冬が近づいてますね。好きな季節がくるなぁー。