おにぎり生活始めよう。

今日のグリーンスムージー!
121030.jpg

バナナ、みかん、ほうれん草

ほうれん草をたくさん入れて、バナナ2本、みかん3個。
これ、めちゃくちゃ美味しかったー!
おそらく、バナナ2本の威力かと。ほうれん草、えぐいの?てくらい、美味。
ほうれん草もいたまないうちに!と思ってたくさん入れたし、よかった。
美味しかったので、明日もこれにしようと思う。パセリは明後日だな・・・。

ちなみに昨日作ったトマト煮は、食べれずでした。明日食べる・・・
東京ラーメンショーも行けず。もう行かない。
夕飯、食べ過ぎちゃった。太るよ・・・。
甘いもの買うのやめておこう。まじで。節約も兼ねて。

明日は行きたいところ、行かなくちゃいけないところがたくさんだ!

そして、明後日11月になる。新しい季節に入っていく。
いろいろ、面白そうな流れも起こりそうだな。
ちゃんと、やるべきことを済ませて部屋を片付けよう。

そういえば、年末の飛行機、予約しました。今年は29日に帰る!
もう年末のことを考えているなんて、早いな。

11月はライブ行きすぎるのやめよう!と思いつつ、
奇妙さんのライブ、魅力的なの多いな〜。行きたいよ〜