強くなるとは?

今日のグリーンスムージー!
121027-1.JPG

バナナ、みかん、すだち、ほうれん草

今日も昨日と同じでした。美味しい。
他のフルーツ入れてみたいな、とか
次のグリーンは何にしようか、とか色々考えている。
あんまり高くても、出費がかさむしなぁ。そこが難しいです。

あと、またピザを作りました。
121027-2.jpg
今日は、アボカドとたまご。
うーん、まあまあ、かな。昨日のが美味しすぎた感ある。
アボカドはとろっとして、美味しかったけどね〜。
いろいろ研究したい。

早めに出かけて、吉祥寺をウロウロしようと思っていたのに、結局ギリギリ。

というか、ちょっと遅れてしまった。。。
GBにて、へきれきumiQさん企画!いろんなバンドが出るっていう。
1番目がへきれきこぬちゃんのソロだったのですけど、2曲目から観た。
夜中に好きなひとに会いに行く、という曲、とても良かった。
こぬちゃんの声もとても好きだけれど、こぬちゃんの作る曲も好きだなぁ。
へきれきでもやればいいな。
にしても、ニット帽が似合いすぎててめちゃかわいかった。キュン。

へきれきも、すーーーごくかっこよかった!
やっぱり、ああ、もう、好きだなっていう。
やったのは4曲くらいだったんだけど、観れてうれしかった。
11/11が楽しみだな。

他にもいろいろと良いバンドが出ていました。楽しかった。

あと、5周年イベントの打ち上げでちらっとお会いしたという方に再会して
いろいろと話して楽しかった。
猫みたいだな、と笑われた。素っ気なさすぎるらしい。
でも、犬みたいな面もあるのよ?わたし。笑
今度飲みましょう、と盛り上がった。

その後、下北へ。
友人たちの誕生日会。サプライズだったのか、そうじゃなかったのか。
久しぶりに会うひともいて、すごく楽しかったな。
121027-3.JPG

おめでとうございました。

楽しい夜。

自分を悩ませることを遠ざけて、何が悪いのだろう。
もっと大人になったら、その痛みに耐えられますか。
痛みすら、感じなくなるの?
逃げているわけでは、ないのだ。