ももこマイラブ

今日は、溺愛しているわたしの姫こと、ももちゃんの誕生日でした。
おめでとーーーっっ!!!!!!!!

0時過ぎにメールを送り、プレゼントを送りつけるという
ただの自己満足な行動を今年も実行したのでした。
本当は、会いたい、一緒に飲みたいなー。
来年は会いに行こうと思っている。早く会いたい。

今日は、ヘルプの仕事のため、いろんなところへ電話をかけた。
緊張したー!ちゃんと喋れてたのか、心配。
こうやって、成長していくのだな。多分・・・。

今日は生ハムのピザを作りました!
121026.jpg
生地は作ってないけど、ピザソースは簡単に作ってみた。
安くなってたつぶつぶケチャップに、オリーブオイル、乾燥バジル。

それを生地にぬって、チーズのせて、オーブントースターで4分くらい。
チーズが溶けていい感じになったら、生ハムのせて、ブラックペッパー!
本当はルッコラをのせるといいのですが、今日はほうれん草。
これ、すんごい美味しかった!ソースが良かったのかな?バジルうまうま。
家で簡単にピザ食べられるかと思うと、うれしいなぁ。
トースター買ってよかったぜ。

そして今日のグリーンスムージー。
なんと、写真を撮り忘れました。
中身は昨日と同じ、バナナ、みかん、すだち、ほうれん草。
ほうれん草は昨日よりちょっと多め。若干すっぱかったような。
すだちのせいにしては、昨日とちょっと違ったな。
でもさっぱり美味しくいただきました。

最近は毎日楽しいです。生き返った感ある。
やるべきことをちゃんとやろう!忙しくなるぞ。

できることを、ちゃんとやる。
できないことも、挑戦してみる。

今までのんびりしすぎたから、残りの2012年、ちゃんとやろっと。