こいしい

今日のグリーンスムージー!
121025.jpg

バナナ、みかん、すだち、ほうれん草

すだちは、いただいたので、入れてみた。柑橘系×柑橘系だなと思いつつ。
ほうれん草はちょっとエグみがあると何かで見たので、少なめに。
でもね、熊本産の!すごい。案外、西日本の野菜置いてあるなー、と。
西友とか、普通のスーパーで。
若干、疑ってますけどね・・・パッケージだけじゃないか、とか。。。
ないと、思いたい。

しかし、外では普通に食べちゃってるので、意味ないの知ってる。はい。

あと、適当に買ってきていたピザをトースターで焼いて食べたのだけどイマイチ。
早く自分で作ってみたいぜ!トースター、使いたくてしょうがない、、、

夜中にせっせと準備した、姫へのプレゼントを郵便局に出しに行った。
間に合わないだろうと思ったから、定形外で出しちゃおうかなと思ったのだけど
太いペンで住所書いてくるの忘れたと思って、面倒なのでゆうパック。
そしたら、明日届くとな。なんと!間に合うじゃないか。
九州までは、宅急便でも2日かかるのです。郵便局すごいな。

そうそう27日はumiQさん企画のイベントを観に行くのだけれど、
こぬちゃんソロしか出ないと思ってたら、へきれきも出るんだって!わーい!
うれしいです。超、観たくて。バンドで。
んで、来月に那須でやるイベント、某Mピと行こうって話してるんだけど
でもでも、27日も観れるのうれしいなぁ!楽しみすぎる。

先週末、SMSが使えなくなったのだけれど、昨日からまた使えなくて、困る。
そういう場合は、しぶしぶiMessageを使うようになった。MMSでもいいけど。
前回はなんとなく原因がわかってたけど、今回はさっぱり。謎。
何故なのだ〜!全然メールしすぎてないのにさ。

関係ないけど
やっぱり、おにぎりカットっていいなと最近思っている。
前髪があるの、落ち着く!
子どもっぽくて、最高!
なんか、元気ある感じに見えるのです。わんぱく!
髪型ひとつで元気になれるって、不思議。笑
やっぱ、これぞ自分!て感じです。
大人っぽいのが好評だったけど、もう知らん!笑
生涯おにぎりカットで過ごしたいし、
いつか女の子を産んだらおにぎりカットにする。必ずだ!!

寒くなってきましたね。