ついに!!

今日のアニメーションズ、本当に本当に観たかった。
めちゃくちゃかっこいいバンド。
12月の神戸のやつは、絶対に観に行きたいなぁ。

今日のグリーンスムージー!
121024-1.JPG
バナナ、みかん、ベビーリーフ

今日は、バナナを2本入れてみました。甘くて美味しかった。
たまにはこういうのもいいかな、と。

そして、ついに、ついに買ってしまいましたよ、欲しいと思っていた、アレ。
121024-2.jpg

オーブントースター!!!!!ようこそ我が家へ!
置き場所は、食器棚の上に。ミキサーと並べている。
今までそこに置いていた炊飯器は、使うときだけ出すことにします。
トースター、いいね、いいね。楽しみだ。

で、早速作ってみたのよ、コレ。
121024-3.JPG

チーズトースト。とても簡単で、美味しい。
パンにバターを塗って(わたしは塗ってないけど)、チーズをのせる。
適当に切ったベーコンをのせて、マヨネーズ。トースターで3〜4分。
チーズがぶくぶく焼ける姿を見るのが、とても好き。オススメ〜!

昼から、とある場所へ。
新しい生活が、始まるのだ。
ドキドキとわくわく。不安は、あまりないな。
がんばるしかないのだ。
精一杯、できることを。
精一杯、チャレンジを。

夜、茄子とオクラの揚げ浸しを作りました。美味しかった。
121024-4.JPG

最近食べ物の話ばっかりだな。

そういえば最近、カメラを触っていないし、写真屋さんにも行っていない。