明日のアニメーションズ観たかったなぁ

雨、すごかったですね〜。
思わず、出掛けるのを断念してしまったり。
だめだな、もう、、、

今日のグリーンスムージー!
121023.JPG

バナナ、みかん、いちじく、ベビーリーフ

いちじく、2個入れました。あと、バナナも完熟王(安いの売り切れ、、)。
甘くて美味しかった!完全にフルーツジュースって感じで。うまうま。
明日はまたブルーベリーかな。いちじく買ってないし。
梨も気になるのだけど、どうなんだろう??ちょっと見てみよう。

最近、溜め込んでいたストレスがだいぶ軽くなりました。
何かに対してストレスを感じるというか、調子が悪くて、
ストレス溜まってるんだろうなて思う感じだったわけなのですが、
先週心配事がひとつ減ったことで、かなり気分が軽くなった。
こんなに!?というくらい。あー、よかった。本当に。

それと、大事にしていたものを手放したので、
気持ちを新たに!みたいなところがある。
断捨離ってやつかね。部屋もスッキリ片付けたいところです!

心が穏やかなのって、いいなぁと、思っている。
できるだけ、そうしていたいな〜。

美味しいもの食べるとか、友だちと笑うとか。
それだけで幸せを感じられる性格でよかったなと思います。

あ、あとね、料理するのも落ち着きますね。ネギをひたすら刻むとか。笑
寒くなってきたし、鍋食べたいな。白菜と豚バラのとか、もつ鍋とか。
あとはやっぱり茄子が最高にうまい。

新しい季節に向けて、シャツを2枚買いました。良いね。
カーディガンも欲しいな〜
いや、あるやつ着るか〜〜 (でも、しわくちゃである、、、反省)

毛布をやっと取りに行ったので(クリーニングに出しっぱなしだった)
今夜からぬくぬく眠れそうです。

たのしいとか、うれしいとか、ありがとうとか、ごめんねとか
そういう感情は素直に出せるようになりたいなぁ。
多少、照れくさくっても。

まぁ、いくつだよって話なのですが。
すみません。あと3ヶ月で29です。

星占いはいろいろと見ているけど、
最近はこのひとの言葉がしっくりくることが多いです。
青石ひかり 今週の星占い:水瓶座(10/22〜10/28)