BABY BABY

月曜日〜。
今週はがんばろうと思う。思っている。。。

ファミレスでできる作業をいろいろ済ませて、続きを家でやって、
出さなくちゃと思っていた郵便をやーっと、出した。たくさん。すっきり。。
遅くなりました。関係者各位。
そして、コンビニで11/10のニコルズワンマンのチケット代支払い。
とーっても楽しみである。
その前に用事があるので、少し遅れるかもしれないけど。
ライブ後もいろいろ楽しみです。

今日のグリーンスムージー!
121022.JPG
バナナ、みかん、いちじく、ブルーベリー、モロヘイヤ

いちじく1個じゃ物足りないので、ブルーベリーを少し入れてみた。
当然、美味しい。
1杯飲んで残りをしばらく放置していたら、ちょっと固まってた。
分離してたと言うべきか。モロヘイヤがネバネバ族なせいかなーと思ったり。
なもんで、穴が空いてます。ははは
味は全然変わらないけどね。美味しいです。

そういえば最近子ども服を見ています。
ネットだったり、お店だったり。
わたしが子どもを産む予定はもちろん全くないのですが、ちょっと、ね。
友だちの出産祝いも、まだだなぁ。。。
そんなこんなで見ているのだけれど、とーっても可愛い。
んで、いろいろ買いたくなってしまう。
そんな自分に、やっぱり、年頃なんだな・・・と今更思ったり。遠い目。笑
先日もGAPを見てみたのだけど、可愛かったな〜。

そんなこともあり、帰りにおにぎりちゃんみたいな(つまりおにぎりカットの)子を
連れて歩いている自分を想像してしまった。
すごく可愛いな、おにぎりちゃん。
男の子も欲しいけど、女の子も欲しいー!リアルおにぎりちゃんー!
いや、全く予定はないんですけどね(遠い目)。

子どもを産む日が、いつか来るのだろうか。
全く想像つかない・・・涙。

なんというか、こんなこともあるんだなー、と、思った。
わたしは、何もわかってなかった。