体力つけねば〜〜

飲んで帰ってきてから、夜中にさにーとスカイプした。
なんか、ひさしぶりに話したなー。
東京にいたら、ごはん食べにいこうよと誘うところだけど
電話なのがちょっとさびしい〜。
でもたくさん話せて、よかった。ありがとー。

けっこう明け方まで話していたのだけど、昼前には起きた。

今日のグリーンスムージー!
121021-1.jpg
バナナ、みかん、いちじく、モロヘイヤ

組み合わせは昨日と同じなのだけれど、経済的にするために
いちじくを1個にしてみました。
美味しいけど、昨日のほうが甘くて美味しかったなぁ。
昨日の品種が甘いってのもあったのかもしれないけど。(福岡産)
次からはまた2個入れようと思いました。
って、今1個しか残ってないから、また1個だな、明日は。
モロヘイヤも明日までです。

で、お昼からはシェルターにて、はなちゃん企画の「こてんぱん」!
まず、ダイナマイト☆ナオキさん、最高。笑
以前観たことあるのだけれど、相変わらず面白い。
面白いって言っちゃ、ダメなのかもしれないけど。笑
「健康診断ボサノバ」やばかったです。もう、なんなの。笑
あと「おい、ここにいる痴漢ども!」ってお客さんに向かって言い放ったとき。爆笑。
次はPOLTA、良かったなぁ。良かった。
はなちゃんが告知ツイートしてたPVだけ観てたんだけど、他の曲も良かった。
どれも良質ポップ!という感じでした。
そして何あのボーカルの子。可愛いくてずるい!(もちろん褒めてる!)
んで、はなし。ずっと名前だけは知ってたのだけど、初見。
うん、良かったな。メンバー楽しそうだし、観てるほうも楽しかったな。
3組とも、さすがはなちゃんが好きなだけある〜という感じ(?)でした。

んで、はなちゃん。前回のこてんぱん以来になっちゃったのだけど
髪が伸びたなぁ〜!とまず驚き、1曲目が「YOU」なことに驚き。
「魔法の指先」の、これぞ、恋する女の子のための歌!!感に興奮。笑
もう、どの曲も好きで楽しくって、久々に、心が開放されたような楽しさだった。
(どんだけ閉じてたんだよって感じだけど。笑)
クリスマスイブにワンマンがあるらしいので、絶対に行こうと思う。

女子は皆、つるうちはなを聴いてください。
もちろん、男子も聴いてください。
(はなちゃんのライブ観てノリノリになってる男子たち、すてき!)

そうそうはなちゃんの可愛すぎるグッズシリーズ、ピンバッジを買いました。
121021-2.JPG

かわいすぎなんなの(´・ω・`)
本当はおにぎりピアスが気になっていたのですが、わたし、ピアス穴開いてない!
てわけで、断念・・・可愛かったんだよ・・・おにぎり・・・

またしても毛布を受け取り忘れてしまい(明日定休日)
わたしはもう凍えてしまうかもしれない。ガーン。。。
(行こうと思ってたのだけれど、日曜は18時閉店だと知らずにのんびりしちゃってた)

明日からまたがんばろう。