季節が変わっていくということ

今日のグリーンスムージー!
121020.JPG

バナナ、みかん、いちじく、モロヘイヤ

これ、インスタに上げた写真。いつもと違う感じにしてみました。
いちじく、初めて食べたのだけど美味しかった!!甘い!!
この組み合わせ、とても美味しかったー!
調べてみたら、いちじくは今が旬(晩夏〜初秋)で、甘くて、栄養価も高いらしい。
コレは今のうちにたくさん摂取しておこうかなぁ。
というわけで、明日の分も買ってみました。

今日こそ今の季節にぴったりの上着を買うぞ!ということで探しに行ったんだけど
やっぱりもうウールのコートが多くて。いいのがなかった・・・
ので、結局テーラードジャケットを買ったのでした。ベージュ系の。
まあ、使えるかなぁと思って。でも長い丈のが欲しかったなー。
さっさと買えばよかったぜ。(トレンチって普段着ないしなぁー、と思ってた)

その後、タイミングよく友だちが同じ街にいるってことで、飲んだ。
たくさん飲んで話して楽しかった。
あと、行ったお店がツッコミどころ満載で面白かった。

終電くらいまで飲んで、飲み過ぎて、帰宅。
飲み過ぎた酔っぱらいのわたしは、いろいろマズイ。笑
いや、まずくないけどねぇー。

秋のお出かけの予定とかぱじゃまパーティーの予定が決まって、ドキドキわくわくです。