さつまいもが美味しい季節♪

今日のグリーンスムージー!
121018.JPG

バナナ、みかん、ブルーベリー

実は昨日、小松菜を使い切ったのにグリーンを買い損ねまして。
仕方ないので、ただのフルーツジュース。普通に、めちゃんこ美味しい。
明日からのグリーンは、ちゃんと買ってきました。

今日なんとなく、スイーツパラダイスのことを調べてみたら、
季節のスイーツにスイートポテトタルトがあって。美味しそう!食べたい!
もし行ったら、おそらくパスタとこればっかり食べてるだろうな。
んで、絶対食べ過ぎて苦しいっていう。
母と行ったら楽しそう。2人して食べ過ぎそう。
でも、バイキングって野菜とかもいろいろ食べられるところがいいのよね。
デザートもちょっと充実しつつ。
年末年始、また行けるかなぁ、お出かけ。

年末年始、いつ帰るか考えるの、憂鬱・・・
飛行機代高いから、長く帰りたいと思ってしまうし。
いやはや〜 がんばって稼ごう。(いつも言ってる)

にしても、前髪切ったの正解だった。
お気に入り。って、前はコレが普通だったんだよな。
慣れるもんなんだね。