僕はうぬぼれていたんだ

前髪を切りました。
ここんとこの、鬱々とした気分を払拭すべく!
どど〜ん!
121017-1.JPG

半年ぶりくらいの、おにぎりカット!これぞ!
久しぶりすぎて、違和感。笑 若返りました。
なんかものすごく、とんがった奴に見えますが、アラサーです。
ちょっと元気そうに見えて、いいかも。ははは

半年振りともなると新鮮すぎて(前はこれが普通だったのに)
何度も鏡を見てしまう。変じゃないかな?とか。笑
髪型ってすごいね。

今日のグリーンスムージー!
121017-2.jpg

バナナ、みかん、ブルーベリー、小松菜

基本に戻りました。美味。しかしいろんな組み合わせもしたいんだよなぁ。
フルーツ、何がいいんだろう。りんご?また本とか見てみようかな。うーむ。
飽きないようにしたいので。いや、昨日のが、けっこう響いてるよね、、、苦笑
バナナ多めとかも美味しそう。
いちごも使ってみたいけど、冷凍いちごどこに売ってるかな〜(冷凍フルーツ、便利)

うっかり、今日が最終日の写真展に行きそびれてしまった。
気付いたとき、かなりショックだった。。。絶対観たかったのになぁ。バカすぎる。
ちゃんとメモっておこう。

夜は、コミューンに奇妙さんを観に行く。
空いてたので、最前列を陣取ってみた!笑 うっとり。
好きな曲、たくさん聴けたし、今日も声がぐさーっと、突き刺さってきたのでした。
本当に、本当に、大好き。次に観るのはいつだろう、、、
早く観たいなぁ。もっと観たいな。
ハットも、赤いロンTも可愛かったし、話したのも、うれしかったー。
奇妙さんラブな友だちと、うっとり♡
アニメーションズ、観たすぎる。(年内に2回ライブがあるので、どっちかは行きたい!)

その後、そのまま2人で下北へ。
夏の展示を企画してくれたしんちの誕生日パーティー!
10月生まれの4人の合同誕生日会さった模様。楽しかった。
121017-3.JPG

サーモンとアボカドのサラダ、美味しかった。もっと食べたかった。
あと、キルフェボンの、チョコバナナタルトがとても美味しかったです。

パーティー楽しみつつ、話したりしつつ。
今度飲もうね!と言いながら、全然実現してないけど、ほんと、話したい。
なのでこうやってライブなどで会ったときに盛り上がるのです。
帰り道も一緒なので、つい話し込みました。
あー、楽しかった。

大事に大事にしてた宝箱の中身が、空っぽだったときの虚無感
さみしさ、受け入れたくない気持ち、全部、ごちゃごちゃで

乗り越えようと思った壁の先に、別の壁があるなんて、思いもしなかった。