秋の夜長に何を想う

今日のグリーンスムージー
121016-1.jpg

バナナ、柿、小松菜

これ、激マズでした・・・まじで、飲むのつらかった。
多分、柿を入れすぎたのね。2つも入れちゃったもん。
あまあまで、超美味しくなかった。
罰ゲームのようでしたが、がんばって飲みました。
もったいなくて。。。
組み合わせがうまくいけば柿もおいしいんだろうけど、こわくてもう入れられない。苦笑
明日美味しいの飲まなかったら、ここでやめてしまいそうな感じだな。
明日は美味しいの作ろう。

今更ながら、Twitterって不思議だなと思う。
メールとは違う、誰かとの会話。
誰かがつぶやいたことに、反応して、リアルタイムで話す。
なーんか、不思議。面白いなー。

ずいぶんと涼しくなりましたねー。
寒くなったねーなんて言いながら、月夜の散歩でもしたい季節ですねぇ。
涼しくて気持ちいー
散歩しながら、缶のお酒を飲むのもいい。
コンビニで買った缶ビール1本飲むだけのデートでもいいじゃん、なんて
言ったことが昔あったけど、でもそんなんじゃ絶対足りないよな!
もっと会いたいよね〜〜
そもそもわたしはいまだにビールが苦手である。たまに飲むけど。
美味しいのは、美味しい。

そうそう、今日からキティちゃん肉まんが発売ということで。
買ってみました。
121016-2.JPG

かわいいやないの。耳、ないけど。
味は、普通。具は、少なめ。肉まんなんて久しぶりに買いました。
中華街とかで、美味しい肉まん食べてみたいなぁ。ジューシーなやつ!

今日の月見ルでの、奇妙さんと茶飯事さん、観に行きたかった。
残念。。。