new moon

新月でしたね。
多分そのせいなんだけど、、、
全肯定してほしい気分でしたよね〜〜〜
ほんとごめんなさい。
きっと迷惑はかけてないはずだ。たぶん、、、
厄介です。とても。

今日のグリーンスムージー!
121015-1.jpg

バナナ、みかん、ブルーベリー、チンゲンサイ

昨日と同じか。美味しいです。
明日のグリーンはどうしようかなと思って、ついにナチュラルハウスに行ってみた。
でもあんまりないのね、野菜は。有機だけど東日本のが多い。
てわけで小松菜にしました。
あと、果物は柿を買ってみた。友だちが入れたと書いてたので。
ビタミンC、たくさんとれるかしら。ドキドキ。

号外の配布のため、モナレコードへ。でも、既に置いてあったわ。苦笑
けど、カレー美味しかったから良し!
121015-2.jpg

これ、もうちょっと量が欲しい感じでした。とても美味しかっただけに物足りず。
わたし多分、大盛りでも余裕で食べられると思う。
あと、デザートも食べちゃったけど、これまた美味しかったわー。

そうそう今日、NATURA用の電池を買いに行ったついでに、見ちゃったよね。
オーブントースター。ほ、欲しい・・・!
必要最低限の機能とサイズで良いのだけれど、置き場所が。
置くならあそこかな、、、と思ってるんだけど、ここにきて家電を2つも買うとは!
でも、家で食べるごはんが少しでも美味しくなるのなら、欲しい。
他のものをたくさん捨ててしまおうかと思う。

衝動的に、いろいろ捨ててしまおうと思って、
ずっと大事にしてたものとか、捨ててしまった。
もう、とっておいても仕方ないしなーってものね。
わたしはすぐに溜め込んでしまうから。
スッキリしたい。

でも、大事にしたいものは、する。そこは間違いたくないな。

今の時期って何を着たら良いか迷ってしまうけど(ちょうどいい上着がない)
秋冬、好きだなぁ。早くダッフルコート着てマフラーぐるぐる巻きにしたい。

121015-3.jpg

足下も、今年はいろいろやってみよう。

あと1年かぁ。がんばろう。