全然計画的にいかなかったな、土日。
何をやってたんだ。
自分のダメさ加減を実感しました。
よく「頑張り屋さん」だなんて言われるけど、
そんなことないのがこれで証明できるかもしれない。
やるときは、やるけどもね。
自分1人での計画は、全然実行できないことが多い。
そんなこんなで見逃している写真展も多い…。

今日のグリーンスムージー!
121014.jpg

バナナ、みかん、ブルーベリー、チンゲンサイ

チンゲンサイにびびって、ブルーベリーを多めに入れたらこんな色に。
美味しかった!全然くせもなく。水を多めに入れたのでさらっと飲めたし。
グリーンの幅が増えるといいね。

コミュニケーションって何だろうと思う。
最近、コミュニケーション不足だなぁとものすごく思う。
話をしないから誤解が生まれたりもするし。
大事な話は直接話すのが1番いいなぁと思うのだけれど、
それができないときってどうしたらいいんだろう。せめて電話だろう。
メールって、返信くるまでが気になったり。
業務連絡とかには便利だけどね。
皆それぞれ忙しかったりするから、仕方ないのですが。

今まで自分は何を見てきたのかと思う。
何を大事にしてきたんだろう。
失いたくないと思ってきたけど
そこには何もなかったんじゃないか、とか。

向き合いたいと思った相手が向き合ってくれるのって
すごいことなんだなぁー。

よくわかんないね。
部屋に閉じこもってるの、よくない。