待っていた!

今日のグリーンスムージー!
121019.jpg

バナナ、みかん、ブルーベリー、モロヘイヤ

はい、ひさびさモロヘイヤ。色が、、、笑 紫と緑がケンカしてる感じだな。
味はとても美味しゅうございます!

今日は、心から待っていた連絡が、やってきた。
とーっても、そわそわしていたので、本当にうれしかった。
もう、まじでまじで、がんばろうと思う。ありがとうございます。
新しい世界、新しい自分。
もっともっと成長したい。まだまだ行けるぜ、28歳。
不安よりも、ドキドキとわくわくが勝っている。

夕方、新宿へ出掛けてプリンタのインクを買う。
増量パックってのがあったんだけど、うちのは対応してなかったから買わず。
ぼんやりだけど機種名覚えててよかった。

そんで、上着を買おうと思ってミロードを見たものの、良さげなのがなく。
もう、冬支度かよ・・・。今着るのが欲しいんだよなぁ。
さっさと買っておけばよかったです。

時間になったので、高田馬場へ。四谷天窓。
道に迷って、スタートに少し遅れてしまった。
1番手は見田村千晴さん。
先日、ジャケを撮影させていただいた新譜が発売になったばかり。
やっぱライブって、良さがダイレクトに伝わってくるなぁーと思った。
声、いいですね。

1年振りの浜田一平、なんか話すの照れくさかったりして(何故)
ライブ、本人は反省してたけど、それでも、やっぱり良い歌うたなぁと思った。
んで、わたしは、「タッチミー」が聴きたい。あと「部屋」も。
「午前三時のグライダー」は相変わらず素晴らしい歌です。
浜田一平、視聴してみてね。

ラジオの人とか、見田村さんとか、一平くんとか、話したり。
一平と飲みたかったけど、打ち上げに参加するってんで、帰宅。
一平くんはお兄ちゃんみたいな感じです。何故か。
いや、高校のクラスメイトみたいな感じかなぁ。
とにかく、謎の打ち解け具合。
東京でもたくさんライブしてほしいな〜〜

どうしようもない夜を、越える魔法が欲しいのだ。