ももぶさに会いたくて2012秋

なんか変なリズムで生活していてよくない。
ナタリーのチャットモンチーのインタビューを読んでいたら
自分がアホらしく思えた。
チャット、アルバム買いに行こうと思う。
平間さんもオススメしていたし。
(JAPANのチャットの写真が良くて、誰が撮ったのかと思ってクレジット見たら
平間さんだったのです、さすがです)

今日のグリーンスムージー!(コーナーかよ)
121012.jpg

バナナ、りんご、豆苗

りんご、一応よく洗って、まるまる1個入れた。
りんごのざらっと感が〜てブログか何かで書いてる人がいたのだけれど
これかぁ、という感じ。もうちょいサラッとさせてもいいかも。
でもとても美味しかったです。
ちなみにうちのミキサーでは無理だろうと思って、種は入れなかった。
種ごとって、すごいよなぁ。

スーパーに置いてあるグリーンスムージーの本をまたチラ見してきて
(買えよ、という感じですが)
この野菜もアリなのね!と思いながら買い物。
葉物の野菜なんてほとんど買わなくなってたけど(果物なんて全く買わなかった)
最近スーパーでいろいろ見るのが楽しい。つい買いすぎるけど。
ちなみに今日はベビーリーフとチンゲンサイを買ってみた。
果物はどうしようかな〜。リンゴもまた買ってきたけど。

ちなみに豆苗、使い切ったので試しに育ててみることにした。
(なんか、カイワレの下についてるスポンジみたいなやつ・・・)

最近オーブントースターが欲しいのですよ。
けっこう安いし。でも、置く場所がないのね。
トースターがあればトーストも美味しく焼けるし、
適当に生地とか買ってきてピザとか作れるなぁと思ってるんだけど。
ほんと、食べることばっかりかよ!って、その通りです。
最近炊飯器をあまり使わないので、しまっちゃってそこに置こうかな。
買う気満々か〜
いや、ごはんを炊こう。

やること満載なので気を引き締めていこうと思います。
土日はいろいろやろっと!行きたいところもたくさん〜。

昨日発作的に、ももちゃんの住む街への飛行機代を調べてしまった。
あー 会いたい会いたい会いたいよ〜
でも自分の置かれてる状況(自業自得ですが)と
カードの請求金額を見て(写真と人とか展示とかの必要経費ですが)
ちょっと我に返った。
いや、でも、会いたいなー。

中判カメラも欲しいのだ。
遊んでる場合じゃねーよ。

君が好きでいてくれるのがわたしの一部だけだとしても、
幸せだわって笑える自分になりたい。