ふらっと出掛けてみたい

最近疲れてるのか、時期的なものなのか、眠い。
いや、いつもかな。
何も予定がない休みの日にずーっと寝てしまう、あの感じに似てる。
そんなに疲れてるつもりもないけど、疲れてる?って聞かれちゃうし。
よろしくないなぁ。

今日のグリーンスムージー!
121011.JPG

バナナ、みかん、ぶどう、ブルーベリー、豆苗

昨日のに、ブルーベリーを加えてみました。
ぶどうがちょっと少なかったので。
たったそれだけで、めちゃ美味しくなった!
やっぱりブルーベリーが天才なのかしら?素晴らしい。
ちなみに明日はリンゴの予定。ついに。よく洗おう。
にしても、色が鮮やかですね。アプリのせいです。本当はもうちょっと暗めの色。

最近美味しいものを食べることくらいしか楽しみがないのですが(かなしい)
甘いものを食べるのを我慢しています。
昼間はいいかな、ということにしているのだけど、なるべく買わない。
ほんと、食べ過ぎるんだよね、、、ストレスかなぁ。
すぐ、食べちゃえ!みたいなテンションになるのよくない。すぐ後悔。

しかし1人で食べても美味しくなかったりするのね。
かと言って、友だちとは急に会えないしなぁ。会えるのか?
飲みたい友だちがいろいろいるので、誘おうと思いつつそのままだ。
いかんいかん。

誰かと話がしたいときに、おにぎりちゃんは便利です。
相当キテるな、自分。。。

わたしをつくっている要素はいろいろあって
写真はそのひとつだけれど

一生つきまとうんだろうか、この問題。考え過ぎ?