人肌恋しい季節〜

朝5時、新宿到着。
お酒飲んだせいか、さすがに爆睡でした。よかった。
着く頃に、首にする枕みたいなのがあったことに気付いてショック。
ちなみにブランケットがA2サイズくらいしかなくて途方に暮れました。
さみーよ。

お腹が空いたので、グリーンスムージー。
早く飲みたかったのだよ!
121008-1.JPG

バナナ、みかん、キウイ、モロヘイヤ

作り始めたはいいけど、時間的にうるさいよなこれ、と思って
短めにミキサーかけたので、バナナとかちょっと塊が残ってた。笑
美味しかったです。
でも組み合わせ的にはやはりブルーベリーのほうが美味しいかも。

バスの中で寝たし、起きておくつもりだったけどやっぱり眠くて、寝る。
若干、寝すぎた。

昼頃に横浜へ。今日はニコルズのインストアライブ!ということで。
天気が良いし、気持ちいい〜。
ちょいと散歩して(気付かなかったけど)友だちとカフェでごはん。
セットドリンクに紅茶を選ぶようになるなんて、変わったな〜わたし。

121008-2.JPG
苦手な食べ物が多ければ多いほど、こういうとき選択肢が減るからよくない。
(パスタにクリームチーズって!想像つかん・・・)

秋って、いい季節ね。気持ち良い気候。晴れてれば、だけど。
いっぱい散歩したいな〜。

モアーズをちょいちょい見て、屋上へ。屋根付きでした。
3バンドいて、ニコルズは最後。短かったのが残念だったけど、観れてよかった!
ほんと、良いわ。早くワンマン観たい。
小高さんも素敵でした。弾き語り、いいな。

終わってから割とすぐ帰る。
途中、某所にて号外の配布を目論むも、失敗。
足が疲れたので写真屋さんにも行かずに、夕飯を食べて帰宅。
だいちゃんがMCでハマっていると言っていたすき家のカレー。
確かに美味しかった。松屋のも美味しいですよね。最近食べてないけど。

グリーンスムージー用のフルーツは買ったものの、野菜を買い忘れていた。
買いに行かなくちゃ、と思っていたのに眠すぎて寝てしまって、
スーパー閉まってる時間に目が覚めた・・・。ガーン。

疲れてるのかな。

怒ってるとか不満というわけじゃなくて、さびしーなぁって思うだけなのだが
普通に話してるだけのつもりが怒ってるとか言われちゃうので
どう伝えていいのかわからなくて困るな。
どんだけコミュニケーション下手だよ。いくつだよ。

思っていることを伝えるのって、難しいですね。