まいしゅう〜

夜中に目覚めたのでしばらく起きていて、アレコレ。
結局また寝たけども。

今朝は、コレ。
121009.jpg

バナナ、みかん、ブルーベリー

グリーンを買い忘れたので、フルーツのみ。ブルーベリー多め。
もちろん、激ウマ。
で、今日は豆苗を買ってみた。微妙かもなーと思いつつ、、、(クセありそう)
あとはぶどうとか買ってみちゃいました。美味しいかな?
いろいろやってみよっと。
本当はリンゴも使いたいんですけど、まだ買ってない。
ちなみに桃は高くて断念しました。

にしても、急に寒くなりましたね。
朝晩寒すぎて、窓開けっぱなしだったかな?と思ったほど。
これは風邪を引かないように気をつけないと。
寝間着(寝巻?)も去年まで着てたのを捨てちゃったのか、見当たらないので
適当に買ってこようっと。暖かいやつ。

ところで、おにぎりちゃんを可愛がってくれている某男子がいるのですが、
最近その人のコメントがいちいちツボでですね。
なんでかな?と思ったら、彼はおにぎりちゃんの全部を可愛いって言ってくれるのです。
すんごい生意気な態度ですら。
あんな自意識&自信過剰な子、実際いたらうざいに決まってるし(笑)
二次元だからなのはわかっているのですが、それがうれしくて。
けっこうマジで、キュンとなっている。
そんで、自分は肯定されたいんだな〜と思ったりして。うけるわ。

というか、おにぎりちゃんをおにぎりちゃんとして扱ってくれる人は
本当にやさしいな〜と思うし、そういうのうれしい。笑
皆の心の中に(?)おにぎりちゃんが存在してるの、うれし〜。
わたしとは、別人ですからね、そこ、大事。(キリッ

秋ってせつないぜ。
なんか急に、センチメンタル。片想い気分。
思春期って、困る。

写真と人号外、配布場所どんどん増えてます。
いろんな人のご協力で、新しい土地にも上陸してます!
見かけた方は、ぜひ手に取ってみてください。
http://sth-blog.jugem.jp/?eid=230