おねむちゃん

変な時間に寝ちゃって、眠くて、起きたけど眠気に勝てず、
高速バスで仙台行くしなぁ、、と思って、結局寝る。
本当は奇妙さんを観に田無に行きたかったのだけれど、
ちょっと遠いなぁ、というのにも負けてしまった。アホ。

今日はこちら。
121006-1.JPG

バナナ、みかん、パイナップル、モロヘイヤ

ブルーベリーが入らないから、色がきれいな緑!美味しいです。
バナナとみかんは最強かもしれないと思っている。おすすめ。
いろんなフルーツを試したいと思いつつ。ね。

本当によく寝た。

仙台に持って行く写真と人を折ったり、写真展のお礼状を印刷したり。
枚数多いなぁと思ったのだけど、しばらく写真展やる予定ないし。
送っときますか〜ということで。遅くなったけど。

写真と人が重いし、小雨が降り始めたので、バスで渋谷→新宿というルート。
新宿に着いたらかなり雨が降っていた。

121006-2.JPG
バスに乗る前に、ずぶ濡れ。着替えたほうがいいレベル・・・冗談抜きで。
タオルも持ってないし、ハンカチで拭いたけど意味なし。

ヒートテックのカーディガン持ってきてよかった!!と心から思った。寒いよ。

てなわけで、仙台へ向けて出発。
待ってろ仙台〜。牛タン〜。