寝不足だと太るのだよ!

ここ最近の疲れが出たのか、寝すぎてしまい、目覚めても起きれず、
ということを繰り返していて寝坊してしまった。
予定には間に合ったのだけれど、その前に行こうと思ってた場所とか
行けず、なんなのもう、自分・・・。
というわけでグリーンスムージーもなし。
昨日買っておいたらぽっぽのおいもマフィンが役に立った。そして激ウマ。

今日お会いした方々は、とても素敵だった。
こういう方たちと一緒に仕事ができたらと、本気で思った。
もちろんON/OFFはあると思うけれど。
ずーっと笑顔なのって、いいな。

ところでグリーンスムージー飲んでるけど、痩せるどころか体重増えてます。
なんかいろいろ食べ過ぎてるんだろうな、、、(知ってる)ひどいな、、、
とりあえず号外の作業が落ち着いたので
(折りはまだまだあるんだけど、最初の配布は終わったので)
なるべく早寝を心がけよう。

わたしが酔っぱらって君に会いたくなっていることを、君は知らない。
わたしが君のことでしょっちゅうさびしくなっていることを、君は知らない。