I like you!

またまた、寝落ち。まずい・・・。
起きた瞬間、今日が何日なのかわからなかった。
大丈夫か、自分。

今日のグリーンスムージー!
121003-1.JPG

昨日と中身は同じ。量がちょっと違う。ブルーベリー多め。
今日はちょっと緑とブルーベリー色が出てますね、写真に。
相変わらず激ウマです。

今日は号外の発行日。(WEBも更新!)
配布回りにいろいろ行かなくては!なのに、折りが追いついておらず。
朝からせっせと折りました。

てなわけで、今日はあちこち行ってまいりました。
まずはPIPPO。貼ってあったGAMA ROCKのポスターがすごく素敵だった!
滞在は一瞬で、その後下北沢へ。
ランチでCCC、その後FFに行ってお茶。PCで作業。
121003-2.JPG

これはCCCの激ウマパスタ。タコと茄子のトマトソース。
ナポリタンも美味しそうでした・・・。

FFを出たら雨!ガーン!荷物重いし。
下北ちょっとと、新宿周辺に行ってアレコレ配布。
ルミネ2でやってるルミタン×ポパイカメラも覗きました。

雨の中帰宅。夜はチャリに乗って出掛けたかったのに、困ったな。
と思ってたら止んだので、そのタイミングで中目黒へ。ONDENにも配布。
久しぶりでした。やっぱりアップルハイボールは美味しい。
121003-3.JPG

ササミとセロリのマリネもおすすめ。

121003-4.JPG

厚切りガーリックトーストも美味しいです。

1人で行ったんだけど、友だちや知ってる人がたくさん来て楽しかった。
また降り出した雨のせいで予定より長居したので、飲み過ぎたらしい。
今なら素直になるんじゃないかと思ったよね。あはは。

帰り、寒いし小雨だしまいった。

今日、無事に号外を発行できて本当によかった。
正直、間に合わないと思っていた。
諸事情で、予定より大幅に到着が遅れて折る期間が1週間しかとれず。
1日中ずーっと折っているわけでもないので、厳しかったんですね。
でも、意地で間に合わせました。本当に、よかった。
良いのができたと思っています。
ニコルズ、平間さん、ありがとうございます。
そして、配布にご協力くださってる皆さんのあたたかさに涙。
ありがたすぎる。いつもありがとうございます。
早速手にしてくださった皆さんの声もとてもうれしい。

D.W.ニコルズ『I like you』リリースおめでとう。
たくさんの人に届きますように。
少しでもそのお手伝いができたらうれしいです。

121003-5.JPG

         \ I like you! /