カリー!

やらかした。
明け方まで折り作業とかいろいろやっていたんだけど、
続きは起きてからやるか〜って、寝たら
ものすんごい時間に起きてしまった。
今日は配布に回る予定でいたので、この時間はマズイ!
しかも、準備終わってない!汗
移動距離がすごいので、移動時間がすごいんですね。
急いで準備したものの、、、な感じでした。

とりあえずごはん。もち、グリーンスムージー。
121002-1.JPG

組み合わせは昨日と同じだけど、ブルーベリーと小松菜が昨日より多め。
色、ひどい。苦笑 でも、めちゃくちゃ美味しかったです。

で、急いで準備して出掛けました。
いろいろ考えた結果、浅草に行くと他が間に合わなくなるので、断念。
肝心のPIPPOが明日だなんて!と思いつつ、早い時間に行けばいいか、と。
配布回りは、学芸大学、自由が丘、戸越銀座、渋谷。
部数が多いので、重かったです。少しずつ軽くなっていって、うれしかったー。

戸越銀座の八百屋さん?で、愛媛産のみかんを買いました。安かった。
果物とかサミットで買ってたんだけど、西友が安かったりもして。
いろいろ見ようと思いました。
ちなみに野菜は、ずっと同じのは良くないらしいので、次はモロヘイヤにしてみた。
佐賀産を見つけたので。(そんなんばっか)
食べたことすらない気がするけど、美味しいのかしら?

渋谷で何箇所も配布を終えて、途中で見かけた神南カリーで夕飯。
お腹空いたし、外で食べちゃったほうが楽だなぁと思って。
121002-2.JPG

初めて食べたけど、美味しかった!
カリーパンとキーマカレーも気になるところ。また行きたい。

また折ったりしつつ、夜はONDENに配布がてら飲みに行く予定が、
寝てしまっていた・・・。疲れてるのかしら。苦笑