さよなら9月

気付いたら10月になってました。

昨日ライブから帰宅後、しばらくぼーっとしてしまう。
夜中、ひたすら号外を折って、目標数折り終わる。ふー。
これで足りるはず、足りなかったらちょっと凹む、と思いながら
書きそびれていた添え状書きの続き。手紙です。一言ですが。
それと宛名シールを印刷して、同じ部数ごとに封筒に詰めていく。
宛名と手紙を間違えないように、注意しながら。
明け方、なんとか終わらせて(集中力ないとこうなる)郵便局へ。

今回いつもより大きいので、封筒もでかいし、重いし。
なんていうか、重さも容積も2倍なのが、とにかくつらくて。苦笑
一瞬、今後もA3にしちゃおうかなんて考えたこともあったけど、
やっぱりやめておこうと思いました。
肩がもげそうになりながら自転車でフラフラと持っていったのだけど
無事に送れてよかったです。
多分、3日までには届くと思うのだけれど。
九州とか沖縄、北海道はギリギリかなぁー。

帰宅して、腹ぺこなんでグリーンスムージー。
夜中にも飲みたかったんだけど、うるさいよなぁと思って我慢。
トマトジュースとか飲んだよ。

今日はコレ。
121001-1.jpg

バナナ、みかん、冷凍ブルーベリー、小松菜

色がひどいんですけども(苦笑)3日間の中で、1番美味しかった!!!
もっとたくさん飲みたかったくらい。明日もこのレシピにしようと思う。
みかん、美味しいなぁ。桃やりんごも気になっているんだけれど。

食材の宅配サービスに興味が出始めて、やばいです、、、
西日本のものだけとか、子どもや赤ちゃんでも大丈夫なようにセシウム不検出とか。
やっぱり、心配だし。スムージーにするものに関しては、農薬も。
んでちゃんと、グリーンスムージー用のコースみたいなのがあって、すごい。

夜、ひさしぶりに本屋へ。
今日、BRUTUSの発売日だったよなぁと思って。
いろいろ見て、購入したのがこちら。

121001-2.jpg

「マッシュ」は買うつもりなかったのだけど、見てたら、
載ってるスタイリングは可愛いし、写真が良いしで、つい。
雑誌はなるべく買わないようにしているのだけれど。
これは、写真集だと思うことにしようかな、と。
「特集 男子」てのも、最高すぎると思う。

BRUTUSはまだパラパラっと見た程度なんだけど、良い。
じっくりと読みたいと思う!

右下のは石井ゆかりさんの星ダイアリー2013。手帳です。
今年からほぼ日手帳デビューしたものの、びっくりするくらい書かないので
来年はやめておこうかなぁ、、、と。高いしね。
んで、これ。来年の水瓶座の占い、びっくりした。まさに考えていることが。
がんばろうと思いました。

ちなみに、グリーンスムージーに関する本もちらっと見たのですが
レシピに関しては、おそらくほとんど実践しないだろうなと思ったので買わず。
持ち運ぶためのボトルがついてるレシピは買うか迷ったけど、
今のところどこかに持っていく予定ないしな、と。

明日明後日は自分の足で配布に回るので、その分を折らないと。
まだ足りない。今回ギリギリすぎるな。あはは。
でも、こういうのって、間に合うとか間に合わないとかじゃないのよ。
間に合わす。以上。

(なんだそれ)