忘れないから忘れないでよ

夜中にせっせと折っていたのだけれど、また寝てしまった。
いかんね。でも寝ないのも無理なので、いいのだ。

んで、起きてグリーンスムージー。
120930-1.jpg

バナナ、みかん、キウイ、セロリ

これはだいぶ、飲みやすかった!昨日と同じくセロリ入ってるのに。
みかん3個の効果かしら?
ただ水を入れすぎたのか、ちょっと量が多くなったのと、
細かくなりきってない部分があったのが、気になったかな。
でも、噛むように飲んでいる。つぶつぶな感じも美味しいです。

で、起きてからもせっせと折っていたんだけど、何故か眠くなったりして
昼寝なんぞしてしまった・・・そんな暇ないのに!
しかも切ない夢を見た。勘弁してほしい。

んでまた、折る、折る。
間に合わないかも、じゃなくて間に合わすしかないのね。
気合いです。明日送れるようにしないと。

夜は雨の中、下北へ。ザチャレ企画。
まじで作業ヤバいので行かないつもりだったのだけど、
海北さんとだいちゃんが出るとなれば行きたいに決まってるだろうと。
台風だしなーとも思ったんだけど、行ってきました。

んで、行って良かったなと。
海北さん、ソロは久しぶりに観たのだけれど素晴らしかった。
「絵の具の蓋」名曲すぎた。泣いた。
今日海北さんの歌を聴いたら、泣くことなんてわかってたけど。
すごくよかったな。「愛に。」のカバーも良かったです。
海北盤もゲット。号外渡せてよかったー。

だいちゃんも弾き語りは久しぶりだったんだけど、ほっこりした。
ライブで初めてやった「手のひらにホクロ」良かったな。好き。
本当に良い唄うたいだなーと思います。
皆、10/3リリースの『I like you』要チェックだぜ。

んで、ザチャレ。ワンマン以来かしら。
最近メンバーそれぞれ可愛いなと思うようになってきました。
中でもタラチャレさんが照れ笑いしたのは、キュン、でした。
わたしは「ウエディングソング」が好きです。
他にもいろいろあるけど。楽しいよな。

だいちゃんに号外を配ってもらうべく渡して(一応GARAGE分も)
友だちに挨拶して、すぐ帰宅。
雨は上がってて、満月まで見えてびっくりした。
やめてくれ、センチメンタルになるよ。

120930-2.jpg

でも、撮っちゃったよね。

タイトルは、ニコルズの「リメンバーソング」の歌詞です。とても良い。

君の背中にほっぺたをくっつける夢を見た
あのまま眠ってしまえたら どれだけしあわせだろう

「夢の続き、見せてよ」