PIZZA!

グループ展用の写真、額装して、さあ次のやつ、と思って
ちょっと休憩ってことで横になったら、そのまま寝てたらしい。
アホー!
起きて、慌てて作品を完成させました。
気持ちを言葉にするというのは、こんなにせつないことだったのかと
改めて思った。忘れていた。
自分の言葉に、泣きそうになる。
多分誰にも伝わらないだろうなーと思うけど
自分だけはグッときてしまった。
自分の気持ちはちゃんと、詰め込めてるらしい。

梱包して、コンビにで発送。
ちゃんと、間に合いました。よかった。
いつもギリギリまで作品を作れないの、なんとかしないと。
搬入の何日か前締切とか、厳しかった・・・。苦笑
でも、1つ終わってほっとしました。

で、ごはんを食べてから写真と人を折ったりなど。
急げ、自分。

夜はとても美味しいピザを食べました。
厚切りベーコン!茄子!プチトマト!ブロッコリー!
チーズ苦手なくせに、ピザは平気だな。
本当に美味しかった〜!幸せ〜!もっと食べたいです。

そして、いよいよグリーンスムージーを始める予定。
ミキサーもないのに、果物と野菜を購入。
明日、朝イチでミキサー買いに行くぞ。決めたんだ!