ちょっとほっとしたりして

昨日は限界すぎて、即寝。
の前に、電話がかかってきていろいろ聞かれたんだけど
どうやら思考回路が停止していたらしくて、
今日明日が週末だと思ってたり、
いろんな方向に考えが回らなかったらしいことに、
起きてから気付いた。。。スミマセン。。。
こんなことって、あるんですね。

カツカレーの話題にいまいちついていけないまま(TVないし)
わたしは渋谷と新宿へ。
昨日プリントに出した写真と、注文したマットの受け取り。
ちょっと、ほっとしました。これで、間に合わせられると。
でも壁に貼ってみないとわからないしな。
どうなるのか、ちょっとわからない。
注文がギリギリになったので諦めたけど
本当はもっと大きくプリントしたかったです。あーあ。
でも、大きくするほどの写真じゃかなったりして。
壁が広いから、大きくしたらよかったかなと思うだけ。

そして今日オープンのビックロ、気になる。
時間がなかったので、袋を持った人たちを見て終わったけども。
電化製品と洋服って、、、謎。

夜、帰ってから写真を額装。
なかなか難しかった。
作品全体を見て、ひとりでちょっと泣きそうになってみたり。
本当、こんな作品をまた作ることになるとは。
バカだよなぁ、作らなきゃいいのに。

にしても、もう9月終わるなんて。恐ろしい。