急げ急げ

グループ展のための作品づくり。
もう、ギリッギリです、かなり。。。
今日は渋谷でプリントを出したり、
新宿にフレームを買いに行ったり。
フレームもあれこれ悩む。
これがいいかなとか、サイズどうしようとか。
やっと決めて、買ってから世界堂へ。
マットの注文。
これで、明日受け取ってセットしてしまえば・・・!
なんとか間に合いそうでホッとする。
いやぁつくづく、ギリギリすぎるのは良くないですね。
その後、とある場所へ。
人とお会いして、ブックを見ていただきました。
実は写真展に来てくださった方なんですが、
在廊していないときだったのでお会いできなかったのです。
なかなか面白そうな出会いでした。
偶然にも鹿児島出身だし、住んでる街も同じだし。
こんなことあるのかよって。
お仕事に繋がるといいなぁ。がんばろう。