どたばたと。

夜中にスカイプをしていた。
仕事を頼まれたり、ひさしぶりにいろんな話をしたり。
楽しかったなー。
話をすることで、整理されることってあるね。

しかしうっかり寝すぎてしまった。短時間睡眠のつもりが。
最近疲れやすい気がしている。やたら眠いし。
もう若くないということかしら・・・今だけは睡眠時間短くても平気になりたい。

用事があって渋谷へ、思ったよりも時間がかかった。
しかもチャリで行ったら、なんとパンクしてしまった。
急いでるのにマジすか!と思って、無理矢理乗る。
ガタンゴトン・・・途中、押したりしつつ。
んで、帰る途中にある自転車屋さんで修理してもらった。
あそこにあって助かった。

急いで帰って、作業の続きなど。
これはもうやる気よりも集中力との闘いでしかない。
がんばるしかないのである。

たくさん寝たのに再び疲れた感じになりつつも、下北沢へ。
Queでニコルズとスネオヘアーの2マン!

スネオさん、ライブは初めて拝見したのですが、すてきだった!!
ハチクロのOP曲だった「ワルツ」いいなぁと思っていた程度だったのですが
曲、よかった。いろいろ。
なんというか、この方も独特のメロディを持っている方だな、と。
MCも良かったです。こういうひとなのか、と。
やはり、音楽だけじゃなく人柄もいいなって思えるのって、いいよね〜。
ちゃんと音源聴こうと思ったし、またライブも行きたいな〜。

そしてニコルズ!7月ぶりだったな。
わたくし、お先に『I like you』を聴かせていただいてるのですが
とにかく、ライブで観たい!とずっと思ってて。
音源もいいんだけど、一緒に歌ったり、踊ったりしたくなる曲たちなのです。
いつも移動中に聴きながら、小躍りしそうになってるもん。笑
だから、ライブが楽しみでね。
実際、ものすごく楽しかったし、良かった。
ニコルズ、骨太な感じになったな〜と思った、勢いあるし、良い!!
もっともっと観たい。早くワンマン観たい!!
インストアもできるだけたくさん行きたいな〜〜!

そして、写真と人のニコルズ×平間さん号も先行配布でした。
手に取ってくださった方がたくさんいました〜!ありがたい。
メンバーにも好評でした。
わたしも、とてもお気に入りです。
紙もいい感じ。(同じマットコートで頼んでも毎回違うのです)
折るのは大変だけれど、たくさんの方にお届けすべく、がんばろう!
大変だけど、楽しいんだよね、折るの。
しかし、いつものサイズに慣れてるからA3見るとデカッ!て思います。笑

本当は友だちとごはん食べて帰りたかったけど、
折る以外にもやることがあるもので、泣く泣く諦めました。
いろいろ終わったら、飲みたい人がたくさんだ。

しかし、寒くなったな。
ちょうどいい上着がないので、ストールを羽織って行ったのだけど
それが、チェックでして。
足下は、こんな感じでして。
120925.jpg

どんだけ、チェック好きだよ!てな具合です。大好き。
このスニーカー、秋冬素材なので早く履きたかったんだ〜。
全身チェックにならないように、気をつけます。

いろいろ、がんばろ。