時間の流れは早いものだ

全然しっくりこなくてどうしようかと思っていたのだけれど
もう一旦、0から考えてみようと思ったら
おりてきてしまった。
でも、こんな作品はもう二度とできないだろうと思ってたし
作るつもりもなかった。
きっと自分にしかわからない、つまらないものができるだろうと思って
悩んでいるのだけれど、もうそんな暇はない。

考えただけで泣けるのだけど、それをうまく形にできるかが問題だ。

コーヒーゼリーを見ると、ももちゃんを思い出すな。
美味しいですよね。
ちょっと、はまりそう。

今更ながらグリーンスムージーに興味を持ってしまって
小さなミキサーでも買おうかなと思っているのだけれど
(置く場所がないよね、、というのが悩み)
いろいろネットでレシピとか見てたら、キウイ皮付きで入れるとか、、マジ?
いや、栄養が云々というのはわかるのだけれど、
わたくしそれよりも、農薬とかついてないのかな?てことが
気になりますわよ。
農薬って、ついてないもんなの?無知なだけ??
すみません。勉強不足です。

って、このレシピ見たらリンゴを洗剤で洗って入れるって、、、まじ?
http://cookpad.com/recipe/1758950
農薬も嫌だけど、それも抵抗あるんですけど。

毎日は無理かもしれないけど、ちょっとやりたいなぁ、スムージー。
栄養ちゃんととりたい。
この基本のレシピは美味しそうだな、と。
そのうち始めるかもしれません。わはは〜

ちょっと涼しくなって、秋っぽいですね。
秋かー
秋…

センチメンタルだ。