人生2度目のUST

髪を切った。
伸びてきてはねるようになったので、切った。
本当は前髪も切ろうと思っていたのだけれど、止められたのでやめた。
年内は伸ばしたら?と。
でも、早くも前髪切りたいです。んもーー!!!
ワンレンみたくなってしまった。どんなキャラだよ。

その後、買い出しへ。
買い出しというか、グループ展に必要なものを見繕いに。
いやはや、ギリギリすぎる。
間に合うのか。いや、間に合わせるけど。
ふむふむ、なんて思いながら新宿を後にする。
来週は何度か来ることになるだろう。

一旦家に帰って、ちょっとのんびりしすぎてしまい、夜、学大へ。
雨なので、電車。
グループ展で展示したくて、モノグラムに置かせていただいている
「2010年、春」を受け取りに行く。
閉店ギリギリ、危うく間に合わないところでした。

その後、ガストに入って簡単にごはんを食べつつ、作業。
写真と人を送るときに必要な、添え状。書いてなかったので。
ちゃんとやらなきゃ、間に合わな〜い。
がんばろ。

いい時間になってから、初めて、yoogee’s cafeへ。
今日はここから、ニコルズの全曲視聴会USTの配信があったのです。
うれしいことにお呼ばれして、遊びにいってきました。
飲んだり、皆の話す様子を見たり、皆の反応を見たり。
めちゃんこ豪華ゲストが続々と登場するのを、すぐ近くで見た。
楽しかった。

そんで、なんと、わたしも最後のほうで出させていただきました。
写真と人、号外の宣伝。
めっちゃくちゃ緊張してしまった!汗
言わなくちゃいけないことを、ちゃんと言えるかな?とか思って。
しかもすんごい人数見てて。400人以上・・・。
いやぁ、こんな体験するとはね。
表紙を見せたり、通常号との大きさ比較もしてみたり。
欲しいとコメントくださった皆様、ありがとうございます。お楽しみに!!

にしても、良い夜だったなぁ。
ニコルズの『I like you』本当に良いです。たくさんの人に聴いてほしい。
皆も、早くCDヘビロテしたい!!と思ったに違いない。
待ち遠しいですね、10/3。

美味しいという、カレーもいただきました。
120923.JPG

ちょっと変わった味で、美味しかった!!しょうゆが入っているような、、
キーマカレーとかも、食べてみたいなぁ。
ちなみにラスト1皿だったので、友人と半分こしました。

皆に号外見てもらうの、楽しみだなー。