センチメンタルな秋

作品作りのために、と思ってなんとなくアルバムを見たら
泣けてしまった。
なんでもない写真なのだけれど、どうもセンチメンタルになる。
詰まっているものが多すぎるな。
そんな写真捨てちゃえばいいのに、と思う人もいるだろうけど
どうもできない。
せめてプリントを捨ててしまえば良いのにね。

いつか、この写真たちを見ても何とも思わない日が来るのでしょうか。
懐かしいなぁ、なんて素直に思えるのかな。
そのときは君に、連絡してみよう。

今日見つけた、これ。やばい、かっこよすぎるよ、加瀬亮。
これ

そろそろ、今年最後だろうなというかき氷を食べた。
やはり、ミルクが美味しいね。
食べ過ぎると、太りそうですが。

とあることが、予定通りに行かず、ちょっとまいっています。
大丈夫なのか!?
もう、どうなっても、やるしかないけど。
こんなことになるとは・・・。
がんばれ、自分〜!