告知解禁!

D.W.ニコルズ『I like you』特設サイトがオープン!
http://www.dwnicols.com/ilikeyou/

この中を見ていただけばわかるのですが、、、
リリース日である10/3に、写真と人の号外を発行します。
内容は、『I like you』のジャケ写などを担当した、平間至さんと
ニコルズの対談など!ワー!

先月、撮影したって書いてたのは、コレね。
緊張したってやつ。でも好きな写真たくさん撮れました。

今回はA3で5000部なので、さすがに折るのを手伝ってもらう。
いや、折りたいんだけど、間に合わないんですよね。
自分で配布する分は自分で折ります。
ニコルズにもいろいろ配布してもらうと思うので。

というか、5000部でも足りないんじゃないか、、ていう。
そもそも、配布されていない地域の方々、すみません。。。
10/3以降にライブに行けば手に入ると思われます。

というか、ジャケ!素晴らしすぎ。
いい写真よね〜〜
音源も素晴らしいです。視聴できるので、ぜひ!

やっと、全国配布の号が出せるのでうれしい。
やる気がないわけじゃなく、誰に出てもらおうか、、と考えてたら
時間が経ってしまっていた、的な感じなのです。
作るのはやっぱり面白いし、楽しいし、続けたい。
さて26はどうしようか。来年になると思いますが。

話は変わって、10/24にアニメーションズのライブがあるらしく
本気で行きたくて困っている。大阪・・・!
でも、先すぎるし、平日だし、行けるのか、自分。
まさかアニメーションズやるなんて。奇妙さんのバンドなんです。
めっちゃくちゃかっこいいのだ。観たい、観たすぎるよ。
あー ワープしたい。

時間にもお金にも余裕のある人間になりたいぜ。
まともに生きるしかないな。がんばろう。