いいね!

代官山蔦屋書店でやってるアラーキー「20×24」最終日へ。
しまった、IMPOSSIBLEでもやってたんだな、、、行けず。
でも蔦屋だけでも見れてよかった。
これ、すんごい大きなカメラで撮ってるんだなーって思ったら
ロマンだな、と思って、美しくて、感動した。
確実に無理だけど、ちょっと使ってみたいね。1枚だけ。

ちなみにこのモデルさん、学生のとき、ヌードモデルで
デッサンの授業に来た方でして、、、
数年後、雑誌か何かで荒木さんのモデルをやってるのを見て
とても驚きましたよ。
でもわかるなぁ、顔が荒木さんの好みだなと。

頼んでおいた焼き増しプリントを受け取りつつ、また出してきた。
アルバムを作るのだ。
個展の日々。素敵。

久々にNATURAブログを見返していたら、皆がいい顔してて
会いたくなってしまった。
特に、最近までいろんな人に会えてたからな。
その反動というか。
ちょっと泣けて、せつなくなった。
自分の写真だっつーの!スイマセン。
でもわたしが1番グッとくるはずなんだよ、わたしが好きなひとたちが写ってるから。
そうじゃなきゃおかしいよね。わはは

Facebookの写真と人ページに、次号の表紙を載せたら
タグ付けしたせいか、いいね!をたくさん押していただいて恐縮です。
5000部、足りるのでしょうか?足りないよね・・・アハハ
折るのがんばります。まだ届いてないけど。