昨日までが夢だったみたい

FREE FACTORYの閉店後、
搬出の手伝いに来てくれたしんちと少し飲む。
今回、やってよかったよ〜とか、いろいろ。語る。

ほんと、展示なんてやってる場合なのか、とか
やると言ったものの、何を展示しようかとか
いろいろ考えて、悩んで、ああいう展示になって。
どう構成しようかとかも難しかったので、
途中で投げ出したくなったりもしたんだけど(苦笑)
本当にやってよかったな、と。

しんちがこの話をくれなかったら、展示をしてなかっただろうから
本当に感謝なのです。
FREE FACTORYという場所だったからこそ、
旅写真→ライブ遠征についていくって発想になったし。

という、乾杯。

120911-2.JPG

お土産でいただいた、治一郎のバウムクーヘンを皆でいただきました。美味!!

120911-3.JPG

ニュートンっていう、りんごのビール。飲みやすかった!
フルーツビールを何種類か飲んだけど、飲みやすいのね。
にしても、酔っぱらった。

搬出前に、全部の壁の前で写真を撮ってもらった。しつこいほどに。笑
ここには、1枚だけ載せます〜いい顔してたので。
120911-4.JPG
このときの海の写真、いろいろ展示しようか迷ったけどやめて、潔く2枚にしました。
大きく伸ばした写真て、いいよね。

搬出はあっという間。
何も貼られてない壁が、さびしい。でも意外と泣かず。
作品は、まとめたらものすごくコンパクトになりました。でも重かった。
しんちが、コレが好きって言った写真があったので、そのままあげた。
他のやつ、どうしよう。
押し入れ行きか、、、誰か買ってくれないかな。なんつって。
うちの押し入れには展示した写真がたくさん眠ってます、、、

深夜、タクシーで帰って、半べそかいて、帰り着いても眠れなくて。
ありがとうって言葉だけ、あった。
へきれきの2人にメールした。本当にありがとう。

そんな感じで日常に戻ったのだけれど、わたしはまだ夢から醒められず
抜け殻みたくなってふわふわしています。
また、がんばらなくちゃね。

ブログをいろいろ書かなくちゃだ。