最終日

りんご音楽祭、帰りの車で一緒だったゴマアブラのボーカルさん、
ダディーがめちゃくちゃ面白くて、皆ずっと起きて喋っていた。
楽しい経験をさせていただきました。
人生って、こういう出会いが面白いのよね。
今回はゴマアブラ少ししか観れなかったので、また観たい〜

帰り着いて、とりあえず寝る。
起きて、いろいろ作業。
昼過ぎ、神保町へ。とある用事。
やり忘れていたところをちょちょいっと済ませて、終了。
これはまた後日お知らせできるかと。

一旦帰ってから、FREE FACTORYへ。
ついに、22日の会期最終日。なんだか信じられない。
しかも昨日は長野にいたし。不思議な気分だ。

最終日、平日だしさすがにあんまり人が来なくて
(昨日はたくさん来てくださっていた!だよね!お会いできなくてごめんなさい!)
一応、と思って持っていったPC、作業で使いまくって
要らないだろうとACアダプタを持っていかなかったので、
充電がなくなるまで作業したら、ぼーっとするしかなくなった。

そうそう、更新してなかったブログ、更新しました。
一日一愛」をご覧ください。
どんだけ前のやつだよ、、、と思いつつ。苦笑
写真だけ選んでリサイズしたまんまでした。反省。

120910-1.JPG
夕飯は、チキン南蛮丼。おいしすぎる、、、満腹。

そして、ひとりで飲み始める。
120910-2.JPG
珍しく、ビール。

120910-3.JPG
続きまして、ビール。

感想ノートを全部読み返したら、泣けた。
ひたすら写真を眺めていた。
いろんなことを思った。

友だちが来てくれたり、話しかけてくださったお客さんと話した。
いやー 来てくれてよかった。笑
でも、ちゃんと自分でも写真見とけってことだったんだと思うな。
結局ゆっくり見る時間、あんまりなかったし。

また写真を撮りにいこうと思ったのと
新しいカメラが欲しいなということを思いました。(珍しい)

あっという間に24時。

「うたかた あお ひかり」は無事終了しました。
最終日、やっぱりあの空間に居られてよかったな。
ありがとうございました。
終わってしまったのが、とてもさびしいです。