ご褒美

夜中に作業。
ファミレスに行こうかとも思ったんだけど、やめて、家で。
細かいところを詰めていく作業と、昨日の続き。
なんとか、形にする。
まだ完成ではないのだけれど、ちょっとほっとした。

そして、行けないつもりでいたのだけれど、
作業が進んだのと、行きます!って方がいらっしゃったので
FFに3時間だけ行きました。
たった3時間なのに、何人も来てくださってお会いできて、うれしい!

最後にいらしたのは、写真家の濱田英明さん。
ハルさんとみなちんの写真で有名な、海外でも展示とかされている方!
以前載せていただいた「しゃしんのカタチ」の取材の日以来でした。
ちょうど今りす写真館の展示をやってて、週末は撮影なので
東京にいらっしゃるってことで、寄ってくださいました。うれしい。
早速あの日に話したことの続きを。笑
またゆっくりお会いしたい。

都合もあってなかなかゆっくり在廊できなかったりもしますが
こうやってお会いできるのは本当にうれしいです。
そのわずかな時間を狙って来てくださって、ありがとうございます。

帰りにサミットで、北海道の美味しいスイートポテトを見つけて
思わず買ってしまいました。高いんだけどね、、、ご褒美ってことで。
スイートポテト、ラブ。
かわいや 窯焼ポテト